2019年5月30日

blanc(ブラン)ちゃん

ハリネズミ用寝袋 M(冬用)フリース×フリース』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

綺麗なシナモンパイドのこの子のお名前は『blanc(ブラン)』ちゃん♪
1歳7ヶ月の女の子だそうです
優しそうなお顔の美人さんにぴったりの素敵なお名前ですね


チャームポイントは、背中のリングのような模様とのことで、
(いただいたお写真の明るさを少し調整させていただきました^^)
よーく見ると本当だ!少~し色が変わっていますね


我が家のムギ君も実はシナモンパイド(パイドってほどでもないですが)で、背中にほんのちょこっと白い部分があるのです↓

「ムギだよー。ぷんすか!」

なんだかちょっと似ていて親近感が・・・(´▽`)

ブランちゃんは現在ダイエット中とのことですので、ムギもブランちゃんを見習って、いっぱい運動して太り過ぎないようにダイエット頑張らないとね!!(飼い主も頑張ります!)

改めまして、この度は本当にどうもありがとうござました
ベッド&トンネルも気に入ってもらえますように・・・🍀

これからもブランちゃんの成長を楽しみにしております

0 件のコメント:

コメントを投稿