2019年5月10日

★新商品・数量限定★ハリちゃんのおやすみベッド お魚さん

皆さま今年のGWはどのように過ごされましたでしょうか?
10連休、どこかにお出かけされた方やお家でのんびり過ごされた方、
もしくは祝日は関係なくずっとお仕事(私もです笑)という方もいらっしゃったかもしれませんね(^^)

これまではこの時期は5月のこどもの日にちなんで鯉のぼり形のグッズなどを作ってみたりもしていたのですが、今年は鯉のぼりにちなんで(ちなんでないじゃない、、、とは言わないでくださいね笑)、お魚さん形のベッドを製作してみました🐟🐟


これから段々と暑くなっていきますし、涼しげで良いかな、と🍀


お色は 「ブルー×ホワイト」のお魚さん「A」と、


「ブルーグレー×ネイビー」のお魚さん「B」の2色です。


くりくりおメメはアイロンで熱接着するだけでなくしっかり手縫いで縫いとめてあるので、ごしごしお洗濯しても取れてしまう心配もありません



中に入るとこんな感じ

(;´艸`)oO (お魚に食べられてしまったハリネズミさん・・・)



各色6匹ずつの数量限定販売となります。
売り切れ次第販売終了となりますので、どうぞご了承くださいませm(__)m

※ご注文が一度に集中してしまいますと、製作・発送が間に合いません為、一回につき各3個ずつ、2回に分けて販売させていただきます。


商品ページはこちらから


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿