2019年5月31日

じゅん君

毎度おなじみ(?)じゅん君の新しいお写真が届きました(´▽`)
(じゅん君ママさん、いつもありがとうございます

※これまでのお写真はこちら

今回は数量限定の『お魚さんベッド』をお買い上げいただきました!
ありがとうございます!!

じゅん君、住み心地はどうですかー??


お話によると、こうやってお魚さんの尾っぽの部分に頭を突っ込んで寝るのがお気に入りとのことです・・・(*′艸`*)

実はこのお魚さんベッドは、通常のおやすみベッドよりも少し細長い、というか奥が深い構造になっているので、暗いところ狭いところが好きなハリネズミさんにとってはきっと居心地がいいんじゃないかなぁ~😁??


材料(おメメのワッペン)が現在入手不可の為現在再販未定となっているのですが、またいつか良い感じのおメメが入手できたら作りたいなぁと思っています
(お魚さんベッドは私もとっても気に入っている商品なので

「もそもそ・・・」

元気そうなじゅん君の姿を見れてほっこりいたしました(▽〃)
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿