2021年2月1日

【2月の新色】ピンクのフラワー🌸

寒い日が続いておりますが(我が家のキッチンは氷点下です・・・)、皆さまお元気ですか?

ハリネズミちゃんたちもお元気ですか?

ぐっと冷え込む1月2月は、人間もハリネズミさんも体調を崩しやすい季節ですので、皆さまくれぐれもお気をつけくださいね🙏


さて!2月の新色寝袋です。

毎日寒いのでせめて気持ちだけでも春気分でゴキゲンに😃

・・・ということで、元気の出る明るいお色の花柄2色🌸


ビビッドピンクと、

パステルピンク。
鮮やかなピンクも、

淡いピンクも、

どちらもとびきり可愛くて、眺めているだけでワクワクしてしまいます💕


中に入るとこーんな感じ↓


寒いシーズンだからこそ、ハリちゃんのお家を少しだけ明るいお色にしてみてはいかがでしょう😘?

商品ページはこちらから↓

https://unibo.theshop.jp/categories/144593



 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿