2019年1月11日

さつきちゃん

本日は鏡開き~
皆さまのお家でも(と言っても関東と関西では違うようですが)今夜はお餅を食べたりするのでしょうか?

さてさて、お写真を送っていただいてからすっかり時間が経ってしまいましたが(スミマセン!!)、こちらのブログには2度目の登場、さつきちゃんでーす
(前回のお写真はこちら

一瞬頭に鏡餅が乗っているのかと思ってしまいましたが後ろに置いてあるだけでしたね笑

「あけましておめでとうー!」

新年のご挨拶と共に可愛いさつきちゃんのお写真が届きまして、新年早々大変癒されました

どアップも可愛いさつきちゃん・・・



ちなみに・・・
昨年のクリスマスにもこんなに素敵なお写真をいただいております


・・・改めて見て今気付いたのですが、これクリスマスオーナメントかと思ってりましたが、よく見ると「りんご」だったのですね!!
素敵!!愛情を感じます・・・(´▽`)
りんごはこの後おやつに食べさせてもらったのかな??


元気いっぱい、しあわせそうなさつきちゃんの姿を見れてほっこりさせていただきました

どうもありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿