2019年1月23日

★新色★『ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)』デニム×チェック

ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)』に新色を追加いたしました。

定番のデニムタイプですが、夏用ベッドのデニムバージョンと同様、内布を可愛くカラフルにしてみました🌸


柄モノの可愛いボアフリース(で、素材としてしっかりしていて尚且つ商用利用可のモノ)って意外と少なくて、なかなかこれ!ってのが見つからなかったのですが、このチェックのボアはとっても素敵で私も気に入っています(^^)💕


お色は、
シンプル&シックな「モノクロチェック」


とびきりポップでカラフルな「カラフルチェック」


やさしい雰囲気の「パステルチェック」
の3色です


中に入るとこんな感じ



お好きなテイストや、お家のハリネズミちゃんの性格やイメージに合わせてお選びいただけたらと思います

商品ページはこちらから↓


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿