2019年1月21日

ムギの寝相 その2

最近寝る前にケージ内の二階のロフトの柵に(乾燥対策で)濡らしたガーゼのハンカチをかけておくのですが、朝起きて中を覗くと毎朝違う場所に移動されています。

初日はトンネルの前に綺麗に二つ折りで敷かれていいて、
次の日はトンネルの後ろに綺麗に入口を塞ぐ形にセットされていて、
昨日はなんと下の階にある回し車の下に敷かれていました。

どうやってこうも毎晩器用に運んではカスタマイズするのか、
暗視カメラセットして見てみたい!!


ムギは本当に面白い子で、一緒に生活していていろいろと楽しいことが沢山あるので、今度そんなこともまたゆっくり書いてみたいと思います(´▽`)


・・・ということで今日はムギの寝相第二弾!
(第一弾はこちら









この最後の一枚、以前Twitterの方にも載せたことがありますが、
天使のような寝顔で(親バカですが笑)お気に入りの写真です

そんなムギさんは只今回し車で爆走中。
元気で何より!


0 件のコメント:

コメントを投稿