2020年5月17日

お便りありがとうの回 その②:うに丸ちゃん&くり坊ちゃん

さてさて、お便りありがとうの回 その②!


uniboブログでははじめまして、の「うに丸ちゃん&くり坊ちゃん」です

やさしいシナモンカラーのうに丸ちゃんと、



くりくりオメメがキュートなソルト&ペッパーのくり坊ちゃん



二匹ともベッドがお気に入りだそうで、大切に使ってくださっていて本当に嬉しいです!
(くり坊ちゃんもじゅん君同様やはりパッドの下が落ち着くのかしら・・・笑)


うに丸ちゃん&くり坊ちゃんのママさんにはもう2年以上前からご利用いただいており、いつもご注文の際にあたたかなメッセージを添えてくださって、ほっこりしながら拝読させていただいていたのですが、今回お写真を送っていただいて初めてハリちゃんたちのお顔を拝見して、「わぁ~!こんな子たちだったのね」と、さらにさらにほっこり♥♥させていただきました(*´∀`*)♡


お写真をいただいてから気付けばもう3ヶ月以上経ってしまいましたが(遅くなってしまってごめんなさい💦)、やっと可愛い姿をご紹介させていただけて嬉しいです👍😁

これからもうに丸ちゃん&くり坊ちゃんと、素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀



さて、お便りありがとうの回、その③に続きます😊

◆INDEX◆
お便りありがとうの回 その①
お便りありがとうの回 その②←イマココ
お便りありがとうの回 その③
お便りありがとうの回 その④
お便りありがとうの回 その⑤


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿