2020年6月2日

6月の新色

今年に入ってからほとんど新作を作れていなかったので💦、久々の新色追加です!

まずはこれからの季節にピッタリ!ブルーのストライプが涼しげな夏用寝袋


お色はライトブルーと、


ブルーの2色。


こちらはMサイズ&Lサイズがございます👍

Mサイズ
https://unibo.theshop.jp/categories/291359
Lサイズ
https://unibo.theshop.jp/categories/1122640


そして、夏用ベッドにも新色を

これまで春・秋用のみだったカラフルなキャンディー柄の夏用バージョンです


ハリちゃんのおやすみベッド(夏用)
https://unibo.theshop.jp/categories/234198


それと・・・
何故かここ数日急にオーダーが増えてきたおざぶとん。
(どなたかどこかでご紹介くださったのでしょうか?不思議です😎
こちらも新しいお色を追加いたしました!

ネオンブルーと、

 ローズです🌹
ハリちゃんのおざぶとん
https://unibo.theshop.jp/categories/1382254

おざぶとんは我が家でも(特にこの季節)大活躍してくれています。
急に暑くなったかと思えば朝晩は冷え込んだりと気温差が激しいので(もちろんヒーターやエアコン等駆使して温度には気をつけてあげてはいるのですが)、おざぶとんを数枚ケージに入れておいてあげると、暑さ寒さに応じてムギさんが自分で上手にカスタマイズして使ってくれるので笑


・・・と言ってもカスタマイズの鬼のムギさん。
私が用意してあげた多様なアイテムを全無視してペットシーツ下に潜り込んでいることも多々😅


皆さま&ハリさまも、どうぞご自愛くださいね🍀


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿