2020年6月26日

ムギさんの反乱

ある朝起きると・・・

こんなことに・・・


さて、ムギさんはどこでしょう?


ちなみに通常セットはこう。
(これは現在のセットですが、反乱以前はいつも左のロフトの木製トンネルとベッドの下にペットシーツを敷いていました)


・・・からの、こう。


ロフトの木製トンネルとおやすみベッドは一階に引き摺り下ろし、その下に敷いておいた(しかもガムテープでかなりしっかり止めておいた)ペットシーツを剥がして下まで運んで来て、その中に潜り込んでおりました。


ムギさんはよくロフトで排泄してしまうので、掃除を少しでも楽にしたいと思って途中からペットシーツを敷くようにしたんですが、どうもそれがお気に召さなかったようで・・・

敷いても敷いても翌朝には剥がされてしまい、しばらく攻防を繰り返していたんですが、これには私もさすがに降参です・・・💦

こんなにめちゃくちゃにするほど嫌ならもうしょうがない・・・笑

ちなみにこの日以降ペットシーツを敷くのをやめたら毎朝おとなしく寝ているようになりました😂



体を張った抗議で勝利をつかみ取ったムギさん。

「勝手にレイアウト変えたら許さないんだからねっ!」


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿