2020年6月12日

針ざえもんさん

ハリネズミ用寝袋 M(夏用)綿麻リップル×スムースニット』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

ひょこっ🐾


寝袋からお顔を出してこちらを見つめる可愛いハリちゃんのお名前は「針ざえもんさん」
朝起きるとなぜかこの状態になっているそうです笑
みのむし状態・・・


我が家のムギさんもしょっちゅう夜中にケージの中を走り回っては置いてあるグッズを引きずり回して自分好みにカスタマイズしています笑

せっかくなので以前送っていただいたお写真も・・・



針ざえもんさんはおざぶとんの下に潜る派なのでしょうか😝
(ちなみに我が家のムギさんも同じです笑)

どのお写真もしっかりカメラ目線で、なんだかちょっぴりやんちゃそうなお顔にも見えて、きっと針ざえもんさんは好奇心旺盛な子なのかな??なんてあれこれ想像しながら、可愛いお姿にすっかり癒されてしまいました

素敵なお写真とあたたかなメッセージ、本当にどうもありがとうございました!!

これからも針ざえもんさんと一緒に、楽しいハリライフをお過ごしくださいね🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿