2020年10月23日

うに丸君&くるみちゃん

 『ハリちゃんのおやすみベッド』&『ハリネズミ用寝袋 M&L』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました


どーーん!!!


なんとも豪快な寝姿のシナモンちゃん!
お名前は「うに丸」君🦔
1歳半の男の子だそうです♂
まるでシニコットちゃんみたいな淡くて綺麗な針のお色ですね💜

すやすや気持ちよさそうに寝袋の中で爆睡中・・・💤
あんよは一体どこから出ているんでしょう笑

我が家のムギさんもそうなのですが、ハリネズミってたまにものすごい寝相で寝ますよね笑


そしてこちらは最近新しくお迎えされたソルト&ペッパーのくるみちゃん💛
2か月の女の子です♀
ちいちゃくてカワイイ・・・😍💕💕


くるみちゃんもすやすや・・・💤

まさに天使の寝顔💗


まだお家に来て間もないというのにこのくつろぎ具合!

完全にリラックスしていていますね😌


ゆったりした表情から、とっても安心して眠っているのが分かりますし、
大切に大切に育ててもらっているのがお写真からも伝わってきて、
なんだか見ているこちらまでしあわせな気分になります🍀

沢山素敵なお写真ありがとうございました!!

これからもうに丸君&くるみちゃんと、どうぞ楽しいハリライフをお過ごしくださいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿