2020年10月9日

針ざえもんさん

そしてお次の可愛い子ちゃんは・・・

先日もご紹介させていただきました「針ざえもんさん」💓



このちっちゃいくて可愛いおやつ用フライパンは、セリアで売られているそうです🥘
私も今度ムギさん用に買おうかしら・・・😋



もりもり食べるよ~🍚


そしてすやすや・・・😴


そしてもう一枚。

お写真を拝見して思わず笑ってしまったのですが、夜な夜なおやすみベッドをカスタマイズする為にせっせとがんばっている針ざえもんさんの様子だそうです😂


暗視カメラがあると、普段見られない夜中のハリネズミちゃんの行動が観察出来て良いですね~

我が家のムギさんも、朝起きてケージを覗くと、「どうしてこうなった!?」という状態になっていることがよくあるので笑、いつか犯行現場を押さえたいと思っているのですが・・・😂

とにかく、ハリネズミちゃんが元気で過ごしてくれているなら何よりですね👍

針ざえもんさん、ママさん、沢山素敵なお写真をありがとうございました~😍

0 件のコメント:

コメントを投稿