2020年10月9日

まめたん

そしてそして、最後にご紹介させていただくハリネズミちゃんは・・・

「まめたん」💓💓

まめたんは、以前ご紹介させていただいた可愛い子ちゃん「むーさん」の弟分です🦔

今回は新商品の『ハリちゃんのくつろぎブランケット』をお買い上げいただきました♪


そんなまめたん本人からお声が届いているので、せっかくですので今日はそのままご紹介しちゃいます笑


「ぼくの!もうすぐ2歳になるから、クールでシックな色がオトナってかんじだよね!」


そうだね、まめたん!とっても似合ってるよ~👍

もうすぐお誕生日、おめでとう!

プレゼント買ってもらえてよかったねぇ🎁


「ぬくぬくでいいねえ」


あったかいよねぇ♨

「もぐっちゃお♡」

普段は寝袋派じゃないまめたんも、ブランケットなら野良寝気分でゆったりくつろいでくれるかな😄?


愛しのまめたん♡喜んでもらえたみたいで、私もとても嬉しいです!

あたたかなメッセージと素敵なお写真、どうもありがとうございました😍💞



・・・ということで、可愛い可愛いハリネズミちゃんたちのご紹介、今回はこれにて~✋✋


0 件のコメント:

コメントを投稿