2020年10月9日

じゅん君

ここのところずっと忙しく(・・・っていつもですが😅)なかなかブログの更新が出来ておりませんでした。。

お客さまから沢山カワイイ愛ハリネズミちゃんたちのお写真をいただいておりますので、お久しぶりの“みんなのハリちゃん”(そんなコーナーだったかしら笑)、一挙公開です!!


まずはおなじみじゅん君💚

3歳のお誕生日を迎えたじゅん君(4歳くらいだったかしら?と勘違いしてしまいましたが、確か7月で3歳でしたね!)は、相変わらずベッドが大好きなようで・・・❤



こーんなに沢山、カラフルなベッドに囲まれて、じゅん君とってもしあわせそう💕



敷きパッドの使い方もお手の物!?



「挟まれてるのが落ち着くの~」

くりくりおメメの可愛いじゅん君💕

これからもずっとず~っと元気で長生きして、ママさんと楽しい時間を沢山過ごしてね🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿