2020年10月9日

もちお君

続いてご紹介させていただくのは、「もちお君」💗

もちお君は、uniboブログではおなじみでした「はりお君とおはりちゃん」の弟分 です👍



今はお空の上で暮らしているはりお君とおはりちゃんが、向こうでスカウトしてママさんに引き合わせてくれたんじゃないか~、なんてお話をさせていただきましたが、本当にそんな気がしますね🌈

(ママさん曰く、もちお君がお店に登録された日がはりお君の四十九日の日だったそうで。不思議なご縁ってあるものですね🍀)


どーん!
見よ!このプリップリのおちり!
可愛い~~~😍💕
たまりません💕


お写真を送っていただいてからだいぶ時間が経ってしまいましたが(スミマセン💦)、もちお君、きっとこの頃よりもまた大きくなっているでしょうね~

また可愛いもちお君のお顔(とおちりも♡)が見られることを楽しみにしていますね🥰💕


0 件のコメント:

コメントを投稿